「私のブログに、いいね、をしないでください。

あなたのアカウントが、削除されてしまいます。」

なんとなく、岸田首相が通常の年頭会見にこだわっているように見える。

もう、年明けから通常じゃないのにね。

一体何を考えているのだろう。

非常事態なのだから、非常事態の対応をしてほしい。

毎日朝10時から非常事態対策本部なんて、あまりに現実離れしている。

世の中の動きと官邸の動きが全く違う。

事件は会議室で起きているんじゃない。

現場で起きているんだ。

何か勘違いしていないか。

いい加減にしろ。

NHK 津波の放送ばっかりやっていたら、今度は正月番組。

災害の情報を出さないようにしているとしか思えない。

岸田首相の都合の悪い情報を隠していないか。

記者会見でも情報をひた隠そうとしているし、情報隠蔽に走っている。

自分としてはそう見える。