「私のブログに、いいね、をしないでください。

あなたのアカウントが、削除されてしまいます。」

先週のコロナ感染者予想は、3.07人。

今週の感染者数は、3.52人でした。予想以上になりました。

来週の予想は、4.29人です。

シミュレーションの全国の感染者数は、3万4千人です。

インフルエンザは、とうとう、警報レベルの30人を超えてしまいました。

33.72人です。

インフルエンザは警報レベルです。

おそらく他の感染症も同じ状況ではないでしょうか。

どの感染症にも、咳止めや痰切り、解熱剤、みな同じような薬ではないでしょうか。

全部、品薄で薬がないようです。

皆さん感染しないようにマスクをしましょう。

それくらいしかできません。

しかし、岸田はこの薬不足に何の対策も打っていません。

自分の保身が第一で、国民なんてどうでも良いらしいです。

やっと、

私の用事は済みました。しかし、世間のニュースからおいて行かれてしまいました。

世間に追いつくにはしばらくかかると思います。

もっとも、私はマイペースですけど・・・・