「私のブログに、いいね、をしないでください。

あなたのアカウントが、削除されてしまいます。」

今回安部派のキックバック問題は、ただのオウンゴールだからなあ。

これを責め立てても、あんまりうまみがないなあ。

これをチャンスとして安部派を潰すのは、

あまり自分にはメリットに感じられない。

安部派の幹部が捕まるのならそれはそれだけれど、

安部派がバラバラになって喜ぶのは、

岸田だけだ。

だから、涼しい顔をして長崎まで行けるのだろう。

自分の支持する野党には全くうまみがない。

野党の手柄ではないからだ。

他人の手柄だもんなあ。

そこが、うまみがない。

あまり、今、攻める気が無い。

ニュースを聞いていて、

不快なだけだ。

いいぞ、って思うところがない。

これからまた忙しくなるので、

あまりこだわっていられないけど、

そこのところが、

今、やる気が出ない理由だと思う。

しかし、

安倍晋三は一体いくらキックバックもらっていたのかな?

それの方が興味ある。

死人に罪は問えないか?

しかし、昭恵夫人の方が、もっと悪人だよな。

岸田も悪人だ。

巨悪の安倍と、

極悪の岸田。

こんな感じに今は見える。

疲れた。