「私のブログに、いいね、をしないでください。

あなたのアカウントが、削除されてしまいます。」

大麻や薬物を使った学生はもちろん悪い。

しかし、

それを取り巻く大人達が、もっと悪い。

事実を隠蔽していたし、

自首を勧めることもしなかった。

副学長がもみ消すと思っていた。

そんな話が出てきた。

そこで日大は、アメフト部の廃部を決めようとしている。

しかし、それはトカゲの尻尾切りではないのか?

現役部員への責任感もないし、来年入学する部員への配慮もない。

学生を置き去りにしている。

大人の都合だけで廃部に持っていこうとしている。

汚い大人のやり方だと思う。

汚いのは学校だけではない。政治家も汚い。

自民党のパーティー券でキックバックが行われていた。

しかし、それを記載していなかった。

収入隠し、所得隠し、にあたいする。

ただし、

検察側にも本気度が見えない。

こういうふうになったらば、すぐに証拠を押さえるべきだが、

やっていない。

すぐに、強制捜査をするべきだ。証拠物件を押収するべきだ。

検察にも正義が見えない。

安部派にロックオンしていると言うが、岸田がそうさせていないか?

最大派閥を撃破して、岸田がそれを吸収する。そんな筋書きじゃないのか。

学校も、政治家も、献金する企業も、悪が見え見えだ。

企業側の問題に全く触れていない。

そこにも悪を感じる。

万博にしても五輪にしても、日本は根っこが腐っている。

日本の大掃除が必要だ。

あ~~~あ、午後は競馬でもやるかあ~~~~

腐っているのは自分でした。