「私のブログに、いいね、をしないでください。

あなたのアカウントが、削除されてしまいます。」

先週の予想は、1.72人です。

今週の感染者数は、2.33人でした。微増です。

来週の予想は、2.32人です。

計算式が悪くて増加に転じませんでした。計算上。

おそらく増加していると思います。

コロナは増加に転じたと思った方が良いと思います。

インフルエンザは、極端に増加して、21.66人から28.30人になりました。

薬がないというのに、大変です。

皆さん、マスクをしましょう。

中国のマイコプラズマ肺炎が、ちらほら日本にも来ているようです。

これからの動きには注意しましょう。

咳が長く続くそうで、体力が相当奪われるそうです。

若年とか、若い方に多いようですよ。

とにかく、忘年会で浮かれていないで、

感染対策しましょう。

身のためです。