「私のブログに、いいね、をしないでください。

あなたのアカウントが、削除されてしまいます。」

日本館の建設に300億円くらいかかる。

警備費など含めて 800億円くらい国の予算が使われる。

辻本議員の質疑でわかった。

さらに、空飛ぶ車など、100くらいの事業に各省庁が出費する。

さらに、夢洲のインフラに莫大な資金が必要だ。

一体全体でいくらかかるのか、政府は答弁できなかった。

防衛予算。

ヘリコプター 最初は90億円倉だった物が、

物価高で200億円一機にかかる。

イージス艦は一隻3000億円かかっていた物が、4000億円になる。

防衛予算は43兆円と言うが、

物価高に全て吸い取られて、無駄金使いになりそうだ。

一体いくらかかるのか?

政府は答えられない状態。

費用予算を把握していない。

こんな物国会で話し合うレベルのものじゃない。

閣議決定すら出来ない状態じゃないのか。

ライドシェアでは、強盗や強姦など、犯罪が多発しているらしい。

自民党のやっていることは 

全く不手際ばっかりだ。

いい加減、大阪万博中止。防衛増税中止。

この二つは、やめるべきだ。

過ちを改めるに遅いことはない。

いい加減、

目を覚ませ!!!!

だいたい空飛ぶ車が、2025年に出来るなんて、

ありえないだろう。

2020年五輪で、自動運転が出来ているとした技術が出来ていない。

安倍があれだけ宣伝していたのに。

空飛ぶ車の交通整理さえ出来ないでしょう。

空中衝突してばっかりいますよ!!!!