「私のブログに、いいね、をしないでください。

あなたのアカウントが、削除されてしまいます。」

民主党政権の前までは、自民党により失われた20年だった。

民主党政権の後の10年は、

間違えた10年だと思う。

今回の、総務省の文書の問題。

高市大臣まわりの問題のように思うが、

彼女をおとしめることが目的の文書なのだろう。

しかし、

それと同時に、あばかれたのは。

間違えた安倍政権の最初の動きだと思う。

これが入り口になって、

日本は、どんどん、間違えていった。

野球に必死になるのも良いけれど、

政治のこの動きを見なければならないし、

振り返らなければならない最初のことだと思う。

ここを見過ごしてしまうと、

この後も、間違えた10年が続くと思う。

今なんだ。

見直すチャンスが来た。

それを見過ごさないでほしい。

野球より、相撲より、

政治が今大事なんです。

それを、間違わないで・・・・

本当に、日本を失います。