「警告、私のブログにいいね、をすると、誰かが勝手に、

あなたのブログを退会させてしまうことがあります。」

各テレビ局は、現在、

自民党宣伝キャンペーン中だ。

どのテレビも、自民党一色の報道。

政治のことなら、自民党しか報道しない。

しかも、都合のいいことばっかり。

再生可能エネルギーをクリーンエネルギーと言い変え。

GX推進会議なんて、また、会議を作るつもりなのに、

テレビは前向きなニュース。

何かというと、知床観光船とウクライナばっかり。

コロナの失政は全く報じない。

外交だって、金を出すだけで、しかも軍事物資の支援まで。

昔から日本の外交は金を出すだけだが、

その金、国会の承認は得ているのか。

総理大臣のポケットマネーのように使っていないか。

それただの税金だぞ。

国民の金だ。

総理大臣の金じゃない。褒められることでもない。

昨日はなぜが、菅元総理が出てきた。

この前は、安部元総理。

自民党ばっかりだ。

過去の汚点も今になればきれい事にして済まそうとしている。

近頃は、阿武町の金が問題になっているが、

政府の予備費、11兆円以上が勝手に使われている。

何に使ったかわからないという。

こっちの方が問題でしょう。

テレビは、国民の目を大事な問題からそらそうとしている。

投票しましょう。ではなく。

選挙のことは話題にせず、自民党の話題だけにしている。

日本の報道の自由度は、71位。

これだ。