安倍政権は今までも予備費で

災害対策も何でもやってきた。

国会を通さないで政府が勝手にできてしまうからだ。

自分勝手もいい加減にしろ。

国会無視も良いところだ。

必要な予算は国会を開いてそのたび決めるのが筋だ。

それを予備費を10兆円も儲けて

国の運営を勝手にやろうとしている。

独裁政権そのものだ。

安倍政権はこの国を壊し続けている。

10兆円も政府の勝手に使うのなら

国会の予算委員会がいらないことになる。

安倍にとっては予算委員会をやりたくないのだろうけど。

都合が悪いからやりたくないだけだ。

俺は安倍政権が大嫌いだ。

アベノミクスでさえ不快感そのものでしかない。

金融緩和とゼロ金利はこう言った危機の時にとるべき手段で

何もなかったときにとる手段ではない。

そのために日本の危機の政策は手段が全くなくなってしまった。間違っている。