シンザン記念(G3) | 専修大学競馬同好会ダービージョイ公式ブログ『ダビブロ。』

専修大学競馬同好会ダービージョイ公式ブログ『ダビブロ。』

ようこそお越しくださいました。
専修大学競馬同好会(非公認)ダービージョイのブログです。

こんにちは!KOBAです!
新年明けてからもう1週間ですね!
昨日、私の指名馬であったエアウィンザーが福寿草特別に出走、結果は2着でしたが、開幕週を考えれば上々のレースだったのではと感じます。
本日もPOGの出走馬あり!

それでは予想へ参りましょう!


KOBA(回収率93.7%)

◎マイスタイル
○キョウヘイ
▲コウソクストレート
△ぺルシアンナイト
△アルアイン
△エテレインミノル
△タイセイスターリー

雨もあり、断然人気のぺルシアンナイトは滑る馬場にノメって思うようなレースが出来ないと判断した。代わって本命を打ったのはマイスタイル。前走重馬場で先行、更には新馬戦アルアインの2着だったキラービューティー相手に完勝。天候に恵まれて勝利へまっしぐらだろう。対抗キョウヘイは前走アルアインに迫る切れ味を持つが、フロック視されている。更に小雨もあって馬場の傾向もキョウヘイにはぴったりの外差しになると予想し、ここは大荒れになるだろう。
コウソクストレートも追い込んで来て驚かない馬。
大穴はエテレインミノル。前走新潟で上がりタイムがただ1頭だけ0.5秒抜けている部分は特筆すべき。京都の外回りならば、ここも届いたっておかしくない。

三連複1頭軸

10→5,7,9,11,14,15 各100円

ワイド流し
10→7,9,11,14,15 各300円

京都10R 寿S

◎ジョルジュサンク

単勝 4 1000円

三連複1頭軸
4→1,2,3,6,9
各100円


元山君(回収率96.3%)

シンザン記念
◎15コウソクストレート
○6ペルシアンナイト
▲14タイセイスターリー
△10マイスタイル
△7アルアイン
△3ブレイヴバローズ

馬連15-6,14,7   各500円
ワイド15-10,3   各500円
単勝15  500円
複勝15  2000円
計5000円


カピ馬ラ(回収率95%)

アルアイン 単勝5000円


Dan(回収率60.6%)

中山10R 7R ワンスインナムーン
単勝 5000円
この馬のテンのスピードはセイウンコウセイにも負けておらす、自力はメンバー随一!
普通に行けば負けることは考えられない‼︎

ジャスティス(回収率124.5%)

マイスタイルからワイド2点
10-5.15
2500円

ゆーた(回収率79.4%)

ワイド 2-14 5000円

それではまたお会いしましょう!