阪神JF(G1)、香港国際競走(G1) | 専修大学競馬同好会ダービージョイ公式ブログ『ダビブロ。』

専修大学競馬同好会ダービージョイ公式ブログ『ダビブロ。』

ようこそお越しくださいました。
専修大学競馬同好会(非公認)ダービージョイのブログです。

おはようございます!KOBAです!
いよいよ今週は2歳G1の幕開けとなる、阪神ジュベナイルフィリーズ!早いですね~。僕の指名馬であるソウルスターリングと、元山君の指名馬リスグラシューとの対決は果たして…?
↓↓

そして!!今日はこれだけではありませんよ!!
日本馬が13頭参戦する、香港国際競走も控えております!
特に注目すべきなのは、やはり香港カップ!
ラストランを迎えるモーリスとエイシンヒカリの対決は見ものですよ!


KOBA(回収率100.1%)
阪神ジュベナイルフィリーズ
◎ジューヌエコール
○ヴゼットジョリー
▲リスグラシュー

この3頭しかいない。ソウルスターリングは今回厳しい流れに乗せられて馬群に沈むパターンだと思う。レーヌミノルは短距離馬の感じがする。
ジューヌエコールとヴゼットジョリーは一線級の牡馬相手でも肉薄するのでここは来なきゃおかしいだろう。リスグラシューは絶対能力から。

馬単ボックス
11,17,18
各200円
ワイドボックス
11,17,18
各600円
三連複
11-17-18 2000円

香港マイル
◎ビューティーオンリー
○コンテントメント
▲ジャイアントトレジャー
△ロマンチックタッチ
△ネオリアリズム
△エイブルフレンド

斤量関係なし。ビューティーオンリーがモーリス不在のマイル界を盛り上げるだろう。
そして、日本のマイル界のレベルは正直低い。頑張れてネオリアリズムしかいないだろう。

三連複1頭軸
5→1,2,4,7,11
各500円

単勝 2  3400円

カピ馬ラ(回収率103.4%)

阪神ジュベナイルフィリーズ
ジューヌエコール複勝5000円

香港カップ
ラブリーデイ複勝5000円

ジャスティス(回収率91.8%)

阪神ジュベナイルフィリーズ
ジューヌエコール
単勝2500
ヴゼットジョリー
複勝2500

香港ヴァーズ
サトノクラウン
単勝5000円


元山君(回収率97.8%)
阪神JF
◎18リスグラシュー
○2ソウルスターリング
▲4レーヌミノル
△11ジューヌエコール
△16ヴゼットジョリー
POG指名馬から!

三連単
2-18-4,11,16
18-2-4,11,16
各500円

単勝2,18
各1000円

計5000円

香港カップ
状態も仕上がっており、ここがG1取りのラストチャンスで厩舎も考えているだろう。
オッズもモーリス、エイシンヒカリでそう低くならないはず

◎5ステファノス

単勝5  5000円


ゆーた(回収率9.6%)
阪神ジュベナイルフィリーズ
三連複2頭軸
8,18→1,2,11,12,16
各1000円

香港スプリント
エアロヴェロシティ単勝5000円



それではまたお会いしましょう!!