新潟記念(G3) | 専修大学競馬同好会ダービージョイ公式ブログ『ダビブロ。』

専修大学競馬同好会ダービージョイ公式ブログ『ダビブロ。』

ようこそお越しくださいました。
専修大学競馬同好会(非公認)ダービージョイのブログです。

こんにちは!KOBAです!
先週のキーンランドCは殆どの方が的中したようなので一安心しました。
堅い決着だったので素直には喜べませんが、当たる事に意義があるのでこの調子で行きましょう!
ブログPOGでも続々と動きが出てきましたよ!
↓↓



KOBAの予想(回収率142.1%)

◎ロンギングダンサー
○エキストラエンド
▲エーシンマックス
△マイネルミラノ
△ファントムライト

いよいよ夏競馬も最終週。このレースは夏場頑張った馬達にとっては見えない疲れもそろそろ出てくる頃で、重いハンデを背負ってる馬にとっては尚更大変ではないだろうかと読み、夏場体力を温存した馬達をピックアップした。
特にロンギングダンサーは新潟が得意で、ハンデも53キロとこの馬にしてはあまりにも軽過ぎるのでは。せっかく5頭まで絞れたので、ボックスで買ってみようと思う。

三連複ボックス
2,7,10,12,15
各200円

複勝 12 3000円


カピ馬ラの予想(回収率98.6%)

◎ダコール 複勝 5000円


元山君の予想(回収率97.9%)

新潟記念
逃げ馬も揃い、長い直線の良馬場。今年もディープが怖いけれど、最も不安材料がない17アデイインザライフに託す!

◎17アデイインザライフ
○7ファントムライト
▲8ルミナスウォリアー
△3ダコール
△1ベルーフ
×11マイネルディーン

馬連17-7,8,3 各1000円
ワイド17-1,11  各1000円
計5000円

ジャスティスの予想(回収率70.8%)

◎べルーフ
○アルバートドック
△アデイインザライフ

馬連ボックス
1500円
ルミナスウォリアー
複勝500円


尚、ゆーた及びDanは都合によりお休みとさせていただきます。