フローラS(G2) | 専修大学競馬同好会ダービージョイ公式ブログ『ダビブロ。』

専修大学競馬同好会ダービージョイ公式ブログ『ダビブロ。』

ようこそお越しくださいました。
専修大学競馬同好会(非公認)ダービージョイのブログです。

こんにちは!KOBAです!
お久しぶりです。
皐月賞は非常に競馬の難しさを思い知らされました笑
切り替えていきます、早速予想しましょう!

Danくんは今週諸事情により遅れているので、後程修正します!


KOBAの予想

このレースは最速レベルの上がりを使える馬が間違いなく馬券に絡む傾向があるため、有力馬で速い上がりを使える馬からピックアップした。
初心に帰って、自分の直感を信じてやります。

◎ビッシュ
○チェッキーノ
▲ファイアクリスタル
△フロンテアクイーン
△パールコード
△エマノン
△クロコスミア

買い目
3連複フォーメーション
3→7,9,18→5,7,9,11,12,13,15,16
各100円

三連単フォーメーション
3→7,9,18→5,7,9,11,12,13,15,16,18
各100円

複勝
7   500円



元山くんの予想


皐月賞は完全に外れてしまいましたがG1中休みで仕切り直したいところ。

フローラS、今年もメンバー的にオークスで勝ち負け出来そうなメンバーではなさそうなので波乱ありとみた。
走ってきたレースのレベルや内容の良さ重視から選出
POG指名のアウェイクにオークス出走権を得てもらいたいところ。

◎4アグレアーブル
○6アウェイク
▲14クイーンズベスト
△2ゲッカコウ
△11パールコード

ワイド4-2.6.11.14
500円

枠連2-1.3.6.7
500円

複勝6 1000円
                           計5000円
投稿が遅れたのは自分の予想が遅れたためです。
申し訳ありません(/_;)/~~

本日は日本時間17:35発走の香港クイーンエリザベス二世カップが行われます。
ラブリーデイ、ヌーヴォレコルト、サトノクラウン頑張れ!


それでは皆さんまた来週です!