8/31(日) ダービージョイ協賛 回収率30%の壁特別 | 専修大学競馬同好会ダービージョイ公式ブログ『ダビブロ。』

専修大学競馬同好会ダービージョイ公式ブログ『ダビブロ。』

ようこそお越しくださいました。
専修大学競馬同好会(非公認)ダービージョイのブログです。

お久しぶりです、3月に卒業しました鈴木です。

「何を今更、帰れ!」などとは言わずに少しだけお付き合いください。



今週末はダービージョイの現役部員数名と共に高知旅行へ向かうこととなりました。

我々の趣味は共通して競馬、そして高知県。

当然ながら高知に行って高知競馬を無視することはできないわけで、日曜は高知競馬を楽しむ予定です。


で、高知競馬では協賛金1万円を負担するとレース名の命名ができる、個人協賛競走の制度があります。

個人協賛競走を行うと、当日の高知競馬場の観覧席、競馬新聞、協賛競走のゴール写真(勝利騎手のサイン入り)、高知競馬の名アナウンサー橋口浩二氏に協賛メッセージを読んでもらえる、などの特典が付きます(2014年8月現在)。

そこで今回は高知競馬場参戦当日にダービージョイの協賛競走を実施させていただくことになりました。






競走名と発走時刻ですが


8月31日(日)高知競馬 第6競走 17時45分 発走

ダービージョイ協賛 回収率30%の壁特別 C2-5


http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2014%2f08%2f31&k_raceNo=6&k_babaCode=31  (地方競馬情報サイト KEIBA.GO.jpの8/31 高知競馬第6競走の出走表へのリンクになります)


に確定しました。

ダービージョイのメンバーのことだから実際には30%の前にも壁があるんじゃあ・・・・・・。


第6競走なので、たぶんJRAの地方競馬IPATでも購入できると思います。

中央競馬で勝った方は更に勝つチャンス、負けた方はここで取り返してください(笑)


ということで高知競馬は無料ライブ中継もありますので、「ダービージョイ協賛 回収率30%の壁特別」を宜しくお願いいたします。



回収率30%