だぁだよ

 

 

みんなヤリ〇〇ってしってるー!?

 

 

 

平日ゎプレイ時間あんまり取れないよね

 

 

 

だからぁ

 

休日に💛ヤリ貯め💛

 

 

 

まぢ疲れたー

 

 

ステージ1で周回してまぁす☆彡

 

 

 

 

 

この画面の出撃(選択)ボタン押した瞬間から

 

ロード挟んで

 

この画面に帰ってくるマデ

 

 

 

ジャスト40秒!!!!

 

 

 

30分プレイしたらぁ

 

 

45回周回できるヲ~♡

 

 

 

まあゆっくりやっても30回ゎいけるっしょ☆彡

 

 

 

 

調子のってステージ4とかステージ8~を回すより

 

 

よっぽど効率的!?

 

 

 

ロードも入れて40秒だからね?

勘違いしないでよね(💦

 

 

 

 

もち、キーボードのctrlキーを物理的に押しっぱなし状態

するのゎ必須だよー

 

 

 

 

みんなではまぁんいっぱぃあつめて

わぁしと一緒に

対人戦のバランスめちゃくちゃにしよーよ

 

 

壊れイヴ

W☆E☆W

はまぁん   ←new !

 

 

 

んー個人的に

壊れマスターガンダム

とかほしいカモ!

 

 

 

クーロンガンダム(マスターガンダム)(分離)

とかオモシロソー!

 

 

分離前でこのスペックやヴぁいっしょ

 

いやいや強すぎるって><

 

 

はやく分離後のスペックしりたーい💛

 

 

 

 

 

 

だぁ