
KIRINの、なんたらかんたらっていうシリーズの、とろとろ桃のフルゴーニュ?
ネクターみたい!
めっさ気に入った!
そのシリーズの、ほかの商品も好きです。
前出のあれは、原材料等を見るに、桃と何かの果物を煮て乳酸菌飲料のようなものと混ぜて作られているみたいですな。
それだったら、果物の缶詰を使って家でミキサーで作れそうですな。
というわけで、ミックスジュースでも桃の入っているものが好きです。
それ以外は、単一の果物で作ったジュース。
夏はニガウリとレモンと蜂蜜で作ったジュースを炭酸で割って飲んだりします。夏バテ気味のときや、疲れている時に飲むと元気になります♪
最近は野菜ジュースのほうを飲むことが多いのでなかなかフルーツのジュースは飲みませんが…
野菜ジュースに果物も入ってるのでまぁいーかって事で。
まだまだ寒いのでホットの飲み物ばかりですが、もっと暖かくなったらまた色々買ってみようと思います。
あっ
果物を煮て作るものがあるなら、ホットのフルーツジュースがあってもいいよね??
( ̄∀ ̄*)♪
(↑何か思い付いた様子)