ぶっ**す

の意味は、

ルールに則った格闘技技で痛い目みさす

の意味です。

やばいことなんてするわけないでしょ!言葉のあやですよ。
たとえば「ビルの屋上から逆さづりさしたる!」って、本当にする人なんていないでしょ。それと同じです。

♀の方はちょっとミットをもってもらって本気で蹴り込んであげるだけです。♂の方は柔術の危険技くらいでゆるしてあげますみたいな。金的一発のほうがいい?

なので正確には、「ぶっとばす」でしたね。言葉を間違えました。m(_ _)mあのときは言葉を誤るくらい頭に血がのぼっていたようで申し訳ありません。

まぁ今は、そのままの意味で「ぶっ可愛がって」やりたいです♪もう、ムツゴロウさんばりに可愛がってやりたいです♪

どうしてこんな愛おしい人たちに闇の感情なんか向けようとしたのか…

たまたまそばにいたから巻き添えにしようとしちゃっただけですね。


あー本当に、私は人間ができてないなぁ…


まっ、私ではなくても

公共の場で、あまりに神経にさわるような行為をしていると、誰かダークな心がたまっている人に八つ当たりとかされてしまうかもしれないので、どうぞみなさまも周囲への配慮をお忘れになることなく。