070708_233816~000.JPG

いかがでしょうか?

黒っちゃ黒だけど、茶っちゃ茶でしょ?

…チャッチャチャ……♪



ウォッホン!

さて、

今までは毎日のペースでミストブリーチを使っていましたが、やはり頭皮への影響を考え、一日おきにすることにしました。(余り変わらないか?)


さて、ぉいら知らなかったのですが、
メッシュにするグッヅに、一日だけの洗って落とせるものがあったのですね!
ワックスタイプで、メッシュをいれながらセットもできるという便利なモノ。
これなら失敗の心配をせず、色々なパターンを試せますね!

というわけで、これからもミストブリーチを続けつつ、カラーのタイミングを見計ろうと思います。

何回もミストブリーチして、やる前より髪がギシギシするかと思ったら、薬剤の潤い成分のおかげで前よりツルツルです。
つや+潤い+柔軟成分のお陰で、朝のセットも楽になりました。
Paltyさんありがとう♪


さてでは、

歳もバレタことですし、ついでに顔もバラシます。




指の配置がムカついたらごめんな。痛い子やから大目にみてな。


顔さらしてもいいのかって?

大丈夫です。


 詐 欺 画 像 だ か ら




これでか!




うるさいだまれ!




おあとがよろしいようで!(よろしいのか?)