暑くて 寒くて 忙しかった10月 | 名古屋で安くいいものを提供したい車屋さん

名古屋で安くいいものを提供したい車屋さん

でらやす屋と言う名古屋の端っこで細々と営んでます。目指すは上場!現実は地味w1日1台は車を綺麗、修理するのが目標です。

こんにちわ



ブログ サボり気味でした



3週間、、、、、長いですね





9月末から10月中旬までは





車の販売というより




修理、車検の嵐でした






定番の、オイル交換やら、ブレーキパッド交換、ちょっとぶつけたー  の板金など








ちなみに 販売した車両はこちら

写真がちぐはぐでスミマセン


そのほか 写真はありませんが 3台ほど



H様 S様、T様、A様、N様、K様


有難うございました



仕入れの方も HPにアップいたしましたので


宜しくお願いします






お安いお車 でらやす屋





で、以前納車したお車



ナビやら


Ipadケーブルやら


写真はありませんが、革調シートカバー、オートライトなどなど


取り付けいたしました





シートカバー、、、、かなりめんどかったでした(-。-;)



そして、以前に納車いたしましたベンツ



(とりあえずの試着)


アルミをはかせてみたり


こちらのお車も


なぜか シーカバー 取り付けたいとのこと



注文より 1ヶ月掛かるみたいで 今週には 到着して装着ですσ(^_^;)






話は変わって



10月頭頃




車検で 小牧の陸運支局へ




無事 車検も終わり



ふと見ると




雨にもかかわらず 献血の旗が!








何を隠そう 




献血マニアな自分


(マニアというほどでもありませんが 見かけたら 時間さえあれば行く程度)






ここからは

心臓の弱い方はご遠慮ください




















しっかり 400ml抜いてもらいました







へんな言い方かもしれませんが




献血をすることによって



もちろん 他の人の役に立つのですが




自分の健康状態も調べてくれます



ジュース、お菓子なども頂けます




血を抜くことによって 自分の体に 新しい血が生まれて




血が新鮮になります よって 健康に近づけます





いいことばかりです





ちなみに今回の献血の景品は ハンドソープでした





年齢や、体力、体の調子もありますが



献血はいいですよー!



やられたことがない方は


機会があったら やってみるといいと思いますねw


ではまたw