D14 やめてないですよ | 立ち位置かえたら晴れるかな・・妊活日記

立ち位置かえたら晴れるかな・・妊活日記

海・山・空・雲・・・葉です

「やだ~  見ないから 

 辞めちゃったのかと思ったぁ(ノ゚ο゚)ノ !」

 

事務所に入ったら

のださん♀が 元気よく近づいてきてくれた。

 

年末調整の件ですかね。

 

先週祝日に 社内の運動会があって、私がいないから

「こりゃ 辞めたな( ̄▽+ ̄*)」って笑いながら 

他の人に聞いたらしい。

 

やめたいのはねぇ、

やまやまなんですよぉ(内緒(* ̄Oノ ̄*)

 

シフト制だし、そんなに目立たないと思ってたんだけど。。

 

気のつく女です(笑)  のださん♀~。

喋るだけ喋って、帰って行かれました。

社内報がもう出ていて、玉入れ風景の写真でした。

誰が撮ったの?ってくらい、迫力滝汗

 

ちなみに 私も「玉入れ」競技には出場予定だったんですよね。

惜しい~爆  笑

 

イラストは 可愛いです。 

社内報は みんなすごい顔です ポーン 

(これ 綱引きじゃなくて 玉入れよね? な 感じ)

 

 

さてさて、これから 

不妊専門鍼に いってきます~ゲラゲラ