東海でら!トライアル2024 第3戦  CAR LIFE STAFF Cupに
ご参加いただいた皆さんありがとうございました!

キャンセルが3台ほどありましたがXクラス30台、Nクラス16台、4名の女性を含む46台での開催となりました。
前日・当日も大変暑くなりジャッジがきついセクションも出てしまいましたが何とか皆さん無事で良かったです。
コース設定は前回に比べXクラスは難易度は良かったものの少し長くなってしまい完走率が上がりませんでした。
Nクラスは前回の反省を踏まえたコース設定にできたのかなと思います。

結果はXクラスの優勝はクリーン差でオリジンラボレーシングの福井さん!2位はGarage Actの奥野さん!3位はGarage Actの田中さん!
Nクラスは、自走sの高島さんが優勝!2位は自走sの小林さん!3位はTEAM TARO’Sの樽尾さんでした!
その他入賞された皆さんもおめでとうございます。

 


ホームページにリザルトをUPしてますのでご確認ください。
https://deratrial.localinfo.jp/pages/1622926/result

今回もメインスポンサーのカーライフスタッフ様を始め沢山の協賛品をいただきましたのでご紹介させていただきます。
カーライフスタッフ様、YTK山梨トライアル組合様、ゲリラトライアル様、Garage Act様、ぢむにー華激団 キシ様、チャイナカップトライアル様、
スライブ ワン コーヒーファクトリー様、J-LIFE様、トライアルジャック様、クイックレスポンス様、4&4ケルン様、
スポイル様、4x4メイサトライアル様、シェイクヒップ様、It’s TOMO’S様、自走s様、T.T Glanz様、いいだ様、トレカート宮川様、
TEAM TARO’S様、スポイル ブービー様、モーターファーム様 順不同(漏れがありましたらご連絡ください)
本当にありがとうございました。

Nクラスは今回もほぼ半分の6台がバン車!
東海地区のジムニー乗りの皆さん!早くこの競技の楽しさに気付いてください。
新しい方大歓迎、JB系リアデバイスのみでも楽しめます!

最後に猛暑の中、撮影して頂いた皆さん、前日のコース作りから片付けまでお手伝い頂いた皆さん、
本当にありがとうございました。

次回9月29日 第4戦 オリジンラボCUPもよろしくお願いします。



東海でら!トライアル実行委員会