ゆるトラ2024 第2戦 SHOWA GARAGE cupにご参加いただいた選手および見学者の皆さんありがとうございました。


キャンセルが8台ほどありましたが総勢66台!女性も8名と、ありがたい事に今回も大賑わい!
新型ジムニーの参加者もどんどん増えてるイメージです。対して大型車は少なかったです。
前日夜から朝にかけての雨でビギナー用の白線が消えるというハプニングもありましたが
競技中はあまり降られなかったのは幸いでした。
濡れた路面の難しさはあったものの転倒車もなく、完走率も高くコース難易度は良かったのかなと思いました。

そんな中、今回の結果は
Bクラスの優勝は山口琴羽さん(JB74)。2位は山本和広さん(JB74)。3位は川島広充さん(JB64)。おめでとうございます!
Nクラスの優勝は常連の、樽尾慎介さん(JA11)。2位は奥様の樽尾直美さん(JA11)。3位は中村海斗さん(JB74)。おめでとうございます!
その他入賞された皆さんもおめでとうございます!


ホームページにリザルト(修正版)とシリーズランキングをUPしてますのでご確認ください。
https://deratrial.localinfo.jp/pages/1622926/result

今回もメインスポンサーのショウワガレージ様はじめ、沢山の協賛品をいただきましたのでご紹介させていただきます。
ショウワガレージ様、カーライフフタッフ様、Y川デイズ様、4&4ケルン様、トレカート宮川様、TEAM TARO’S様、
ガレージアクト山内様、ワタナベ様、モーターファーム様、AJJM様、奥山デイス 順不同(お手数ですが漏れがありましたらご連絡ください)
いつも本当にありがとうございます。

セクション数をひとつ減らした5セクションでの今大会でしたがいかがでしたか?
物足りない?それとも十分でした?次回も5セクションにする予定です。
そしてグダグダの進行や集計ミスでご迷惑をお掛けしたこと、本当に申し訳ありませんでした。
不満やご意見などありましたら遠慮なくメッセージください。
改善できることはどんどんやっていきます。

最後に前日のコース作りから当日の片付けまでお手伝い頂いた皆様、撮影してくださった皆様、感謝しております。
多くの人に支えて頂き大会が開催できています。サポートいつもありがとうございます。

次回、第3戦 カーライフスタッフCUPは10月20日です。
Nクラスのシリーズランキングは大混戦!楽しみですね。


東海でら!トライアル実行委員会