ゆるトラ2024 第1戦 EDI GARAGE Cupにご参加いただいた選手および見学者の皆さんありがとうございました。

キャンセルが10台程度ありましたが総勢74台と大賑わい
心配していた天気も競技中は何とか持ち堪えてくれ良い路面コンディションでの大会となりました。
天候が不安定だった為か進行がとても早く、皆さんどんどん走ってましたね。

今回の結果は
Bクラスの優勝は竹島奈穂子さん(JB64)。2位は初出場の鈴木伸昭さん(ジムニー)。3位は初出場の鈴木章弘さん(ジムニー)。おめでとうございます!
Nクラスの優勝は初出場の鈴木敦雄さん(ジムニー)。2位は渡辺良彦さん(JB23)。3位は渡部充代司さん(ディフェンダー90)。おめでとうございます!
その他入賞された皆さんもおめでとうございます!


ホームページにリザルトをUPしてますのでご確認ください。
https://deratrial.localinfo.jp/pages/1622926/Result

今回もメインスポンサーのエジ・ガレージ様はじめ、沢山の協賛品をいただきましたのでご紹介させていただきます。
ワコーズ様、山松様、カーライフフタッフ様、Y川デイズ様、トレカート宮川様、TEAM TARO’S様、ガレージアクト様、奥山デイズ様 順不同(お手数ですが漏れがありましたらご連絡ください)
いつも本当にありがとうございます。

皆さんから「今回は難しかった・怖かった」とのご意見をいただきました。
コースは雨天を想定しの下りメインで作り誰もがゴールしやすい設定だったのですが
少しきつい坂を使った事、ベースポイントを獲得しに行くラインによっては少し危険な箇所があった事、
想定以上に難しくなってしまった部分が出てしまいました。
そして残念なことに転倒車が数台出てしまいすごく反省しています。
また外周路の渋滞やパドックの混雑など、沢山の問題が出てしまいこちらも反省しております。
至らない部分が多く大変申し訳ありませんでした。
次回までに改善したいと思いますが全てを解消するには時間がかかる部分もあります
やれることから進めますのでご了承ください。

この他にもご意見ありましたら遠慮なくメッセージください。
改善できることはどんどんやっていきます。

最後に前日のコース作りから当日の片付けまでお手伝い頂いた皆様本当に助かりました。

また撮影をして頂いた小林さん、吉田さんありがとうございました。

多くの人に支えて頂き大会が開催できています。サポートいつもありがとうございます。


東海でら!トライアル実行委員会