初めての遠出
今日は朝からバイクで少しだけ遠出してきました
っても30分くらいです
距離にしてだいたい15kmくらいなのかな?
最近ずっとバイクだったから久々にチャリのったらめっちゃ遅くてイラ②したよо(ж>▽<)y ☆
学校はじまったらこんな乗り物にのって毎日かようのか・・・
切ないぜ・・・
で11時くらいに帰宅して
友達の所に行って散髪してもらいました
散髪
ここ3年かん自分にはあまり関係ない言葉だった
ついにこの日がきた
まずどうするか髪型をきめる
とりあえずよくわからなかったから
「とりあえずすいて」
それでいいのか?
まぁいんだ
30分ごおれは生まれ変わった
あのマリモヘアーからうまれかわったんだ
うれしかったぜ久しぶりのかの感覚
今後このヘアースタイルで通すぜ
そのあとは塾にいって無難にのりきり
ここからは愚痴
なんなんだあいつは
自己中にもほどがある
やっぱ自己中と言われてるだけはあるな
人によって態度かえやがって
ってかあれか?
その日は学校があるからか?
だよなぁ
それしか考えられない
普通は連絡するはず
そうだな
それもそうだな
仕方ない
けど早く返せ
以上
愚痴タイム終了
大変失礼しましたm(..)m
テンションがあがってるときとさがってるときの内容がちがいすぎますね
明日から頑張ろう
今日の勉強時間:7-00
合計:60-30
Since 8/8~