「わからないです」で通します | 恐らく仮面浪人であろう大学生の進化記録

「わからないです」で通します

今日も塾でした

明日も塾でした

昨日も塾でした




で、まず数学は難なくのりきれました

最近、小テストもわりとできてるし

頑張ってるな~

おれ

















まぁ内容が簡単だからねww


っで次のコマも難なくのりきり一コマ休んでから

英語にのりこみました


簡単って聞いてたから意気揚々と乗り込みました







うちの学校で嫌われてる女子がいたけど気にしな~い



さてと



「始めるか」



1問め2問目

なんなくクリア



3問目に目をやり

「さてやるか」












ん?





なんだこれは??






全くわからんぞ??







そして飛ばす!

次!










も飛ばす








15分経過




先生:「まだ終わってない人?」






・・・





手上げてんのはおれだけ!?





なにこのアウェイ感




しかも周りを見たところみなさん上のくらすで・・・





問題を当てられても「わかりません」




「わかりません」・・・






何度言ったことか




ふぅ・・・

そして授業が終わり




まぁそのプリントが12枚くらいあるんだけど




授業で3枚半くらいやって



先生:「10枚まで宿題ね」










はっ!?(゜д゜;)







バカじゃないの?

(((( ;°Д°))))





もう無理ぽ




復習無理ぽ





アクセス数伸びてた(*⌒∇⌒*)


みなさんコメントよろ




今日の勉強時間:11-00

合計時間:44-30