コーヒープリンス1号店


こんぐらいバカみたいに

恋愛してみたいよねーー(笑)

ウネちゃを可愛い!
コン・ユ笑顔ずるすぎー




眠いなう。



きっと王子様が迎えに来たなう。










おやすみなう。








(・∀・∩)
ぼさぼさー(笑)
髪どうした(笑)




しゃん。と豆乳ときどきイソフラボーン-F1014193.jpg




まあ、懐かしいといっても一昨年。(笑)



まだグレーカラコン使用時だから

ぴかぴか高校1年生とか、


若いな自分。(笑)







"(笑)"使いすぎた?(笑)








(・∀・∩)