本日ゎ家族で町田にお買い物にゃー音符






まぁ-だいちゃんゎ何も買わなかったけどもショック!雷







☆だい♂ブログ☆~ブタメンは3分も待てませぇん~-20110128180320.jpg





ぢゃーんドキドキ





キティちゃんのぬいぐるみキラキラ





一目惚れでした(=゜ω゜)ノドキドキ








☆だい♂ブログ☆~ブタメンは3分も待てませぇん~-20110128180817.jpg





ぢゃーんドキドキ





ちなみに加湿器もキティちゃんひらめき電球






可愛い-でしょドキドキわら







このワンパターン野郎めヽ(*`Д´)ノオイ

さっきケータイの予測変換にてDASH!DASH!DASH!





間違えて
『ふくだ…』まで打ち込んだ時に長音記号2長音記号2






『福田総理』ッて出てきた((((゜д゜;))))オイ






ドコまで古いんだッッパーパーパーわら





まぁ-総理変わり過ぎて長音記号2長音記号2





ケータイも時代遅れにキラキラわら






アナタトハチガウンデス┓( ̄∇ ̄;)┏

日本勝ったぁぁぁε=ヾ(*~▽~)ノ





あぁぁ長音記号2長音記号2長音記号2






ねみぃッス(´・ω・`)







てか、いつからサッカーサッカー好きになったんだろ( ̄◇ ̄;)







まぁ-いっかDASH!DASH!



おやすみッッ(=゜ω゜)ノ♪