☆シーショット☆昨日のプリ嫁さんが仕事だったのでみーたんとツーショットで撮りました(=゜ω゜)ノけどみーたんを抱っこしての落書きゎ………大変ツラいッッ°・(ノД`)・°・あっという間に制限時間っていうね(;´д⊂)オゥ『久々のツーショット』ッて書こうとしたら-『久々のシーショット』ッて書いちゃうしわらカタカナゎ苦手です((((゜д゜;))))わら
☆あ゙ぁぁぁ☆あ゙ぁぁぁ(゜Д゜;≡;゜Д゜)自分の部屋でダーツやってたら失敗して壁紙に穴あいてしまった((((゜д゜;))))めっちゃショックだゎぁせっかくオシャレな壁紙なのに仕方ない………マジックで塗るかッッわらソッチノガヤバイダロヽ(*`Д´)ノ