【秘境のシャレオツラーメン屋さん@厚木 ズンド・バー】


噂の超シャレオツなラーメン屋さん行って来ましたYOヽ( ̄▽ ̄)ノ
オープンのチョッと前に到着~♪先客無しのポールポジション("⌒∇⌒")
事前にメニュー確認済みだったので即注文( =^ω^)
・雲呑(わんたん)らーめん¥1000
・らーめん醤油 まろあじ¥820
雲呑らーめん 水に拘り丹沢の美味しい水を使ったプースーはビジュアルからして美しく一口すすれば、優しくまろやかで角のない上品な味わいが広がります("⌒∇⌒")
鶏ベースで魚介の風味もホンノリ感じられ、恐らく椎茸?系であろう風味が奥行きのある味わいにさせてるのかな~ 旨いッスv(o´ з`o)♪
麺は全粒粉を混ぜた細麺ストレートで歯応えの良いプースーにも良く合いウマウマ旨い~デスね("⌒∇⌒")
そしてわんたんの餡が旨し!生姜の風味と粗くひかれた豚肉の食感にツルッとした喉ごしの良い皮のバランスが最高な絶対オススメなわんたんですYO(*^O^*)
さすがに人気店!続々お客さまが来店してましたYOヽ( ̄▽ ̄)ノ
ゴチソウサマデシタm(_ _)m