【再訪御用達串焼き屋@小田原 さだきち】


またまたレッツラゴーしてきましたYOヽ( ̄▽ ̄)ノ
歩いて行ける御用達の串焼き屋さん「さだきち」("⌒∇⌒")
いつも満席で入れない事もある地元の人気店です(*^O^*)
とりまの生ビーでスタートv(o´ з`o)♪
コノ店の生ビーは徹底的に品質管理されててクリーミーでシルキーな泡立ちとクリアーでキレのある喉ごしでウマウマ旨い~んですヽ( ̄▽ ̄)ノ
料理もどれも美味しくリーズナボーv(o´ з`o)♪
・さだきちシーザーダーサラ  アボガドとしらすのシーザーが旨し!
・チート千切り 豚の胃でプリタツネギとしょうが、ポン酢で!
・串焼き5点盛 かしら、しろ、レバ、もも、かわをタレで頂き~!
・ホタルイカ一夜干し  噛めば噛むほど味が出る~!
・だし巻き玉子 フワッフワでウマウマ旨い~♪
・鶏の唐揚げ 柔らかジューシー!ボリューム満点♪
・うずらの卵フライ テッパン!大好物なんですヽ( ̄▽ ̄)ノ
・生ビール×2
・緑茶割り×3
・青リンゴサワー×1
めちゃめちゃ腹イッパイでホロ酔い気分でサイコーです♪
らたまいしゅうお邪魔しますm(_ _)m
ゴチソウサマデシタm(_ _)m