Roxy Contactry [Retty]


【催事で見つけた濃厚チーズケーキ@札幌 Roxy Contactry】

見つけたのは小田原駅のラスカ1Fの催事場です(~▽~@)♪♪♪
まずビジュアルにヤラレました( ̄▽ ̄;)
北海道カラー?バターのパッケージの様な、、、、、
更に店員さんに勧められるまま試食ヽ( ̄▽ ̄)ノ
濃厚なチーズの風味と口の中に含んだ瞬間にフワッと溶けてしまう口溶の良さとスフレ感がたまらなく即買いでしたv(o´ з`o)♪
他のケーキも食べて見たく次の日に訪れましたが、、、、、
前日購入した日が最終日だったらしく残念( ´△`)
通販でも買えるのかな?
ゴチソウサマデシタm(_ _)m