超久々に釜山へ出撃してきました

2014年7月以来なので1年8ヶ月も行ってませんでした 2014年なんか1月から7月の7ヶ月で30回行っちゃってたのに ははっ

BJは鈍らないようにアプリとかで練習はしてたけど、久々過ぎてハンドアクションさえ忘れてしまっていたけど、なんとかエア・宿・食事と掛かった経費分はプラスで終えたから良しとしないとな

いつものモテルのアジュンマが久々でも顔を覚えてくれてたのがちょい嬉しかった

釜山に行ったら必ず行ってたテジクッパはやっぱ旨しでしたぁ




そうそう、釜山でキムチ食べまくってたのに帰ってきてからもキムチとカクテキを毎日食べてます

下手したらこれの方が本場よりもうまいんじゃないかなぁ
 
美味くて安い100円ローソンのルーさんのキムチとカクテキです
特にカクテキはお気に入りで職場の冷蔵庫にもキープしちゃってます