こんばんわ 超久々の更新です ははっ

iPhoneを初代から何台も使っていて初めて故障に会いました

故障と言う程の大袈裟な事ではないのですがミュートボタンがイカれたようで音が出て欲しくない時に出てしまうので困ってました

アプリからAppleStoreの予約したらすぐに取れたので今日行ってきたらメチャ混んでいました

そういやすぐ近くでPARCOミディーってのが今日オープンしたからなのかも

ネットで同じ症状で新品に即交換というのを見てたので新品になると思ってウキウキしてたらやはりサクッと新品に交換してもらえました あはっ(^.^)

しかし しかし落とし穴がありました
事前にPCにバックアップしたのはいいのですがパスワードとかがあやふやなのがけっこうあり大変でした

LINEなんかはPINコードを打ち込まないとどうしようもないんですよね
そんなの全然覚えがありません
何度か打ち込んでみましたが合いません

んん~ これを調べる術はなさそうで、LINEに問い合わせして連絡を待つしかないとの事で軽く1週間以上掛かるそうで必ずしも返事が来るとは限らないとの事です

いやぁ参っちゃいました

こりゃ初期化しか手はないかと思いながら最後にもう何度かコードを適当に打ち込んでみたら・・・

当たりましたぁ  本人確認成功です

まだ他にもパスワード忘れてるのがありそうで嫌な予感がするよ