おはようございますrinatsukaです

なんと今週も火曜日まで釜山に行ってまして、ついに6週連続で釜山でした。ははっ

向こうで仲良くなった在日の子と話してて

あっ男性ですけどね

アパート借りたらどうって話になって、海雲台だと新しいアパートでも20万w位であるとの事で、カシノのある西面ロッテへ歩いて行ける距離でもそん位であるよとネットで調べてもらってました。

西面でも保証金500万wで家賃20万wなら何件もあるようで、中には保証金なしの物件もあるとの事でした。

カシノ仲間2~3人で借りたらかなり安く済みそうです
なんか半分冗談だったのがマジになってきました。

{014E8D0A-8B78-4826-B505-0B024BAD883B:01}
{F361A67C-8ED6-4918-9215-B5CA81B2623A:01}
{C6CB6750-765B-4057-A7A7-3D11B42ED3B6:01}