おはようございますrinatsukaです
昨日釜山から帰ってきましたんですが、夜からそのまま仕事に入って今も仕事中で眠いです。

釜山ではやっぱ海鮮鍋でしょ  ってことでジモピーで賑わう有名なジョンドンジンに行ってきましたぁ

〆のポックンパがうまかったぁ~*\(^o^)/*
{445FBB2A-6359-4E0D-8100-A674E25A9183:01}

{D97652E2-3808-4C4A-8ED6-FDE5737CC025:01}


またスンドゥブでここもまた流行っててジモピーが次から次と来ていつも満員のハヨンジョンスンドゥブにも行ってきました。

アルマイトのボコボコのワンコのエサいれのような入れ物に、ご飯と半熟目玉焼きが入っていて、そこへナムルとかスンドゥブを入れて混ぜ混ぜしてビビンバが出来上がるのですがこれがまた美味かったぁ
なんと値段も5000wですよ!
{5774156A-D159-49B1-84C6-B0C752E0D05F:01}

{89CA6845-B6C7-44A6-8C91-AB47D0407A79:01}

{4F8C1BBE-3B09-47B4-B24C-9A20FBD6FDB0:01}

{4F8F2369-E68A-4868-8AC2-87BAD69A624D:01}