こんばんわrinatsukaです

無在庫販売してると注文が入ってラッキーって思って、いざ仕入れようとしたら在庫が0になってたり、在庫はあるけど価格が高騰しちゃってたってケース経験した事ないですかぁ?

私は今日やらかしちゃいました

注文が入ったんですが
Amazonの方はここのところ放置でしたが在庫切れのチェックはしてあったのですが価格のチェックをしてなかって仕入れ価格が売価よりも1万以上高いんですよ げぇ~です

ググって探しまくりましたが販売終了商品なのでどこもぼった価格です

で、よく見たら色違いなら見合う事を発見しました むふっ

早速カナダのローラちゃんにメールです

色違い商品の画像も添付したせいかFINEって返ってきました あはっ

しかし少し間を置いて、色違いだからディスカウントしてよーってメールが来ました
ムムム やるなローラ

でしょうがないので$10値引きかEMSにUPかどっちか選んでってメールしたら先程値引きしてってメールが来ました。

なんとか利益は出てるのでOKでしたが危なかったぁ

今はPRIMAがあるのに怠慢でした

以前APCも使ったことありますが今は値上げしちゃったし、PRIMAはサポートもしっかりしてるしどんどんバージョンアップしていて機能も増えてるからお勧めっすよ

iPhoneからの投稿