おはようございますrinatsukaです

ソウルはけっこう寒かったです

カシノ仲間とWH到着後早々にリモにて東大門のタッカンマリ通りに突撃してきました

スープが極美味との事で初タッカンマリを食してきましたが、自分的には別で頼んだ砂肝が美味かったぁ
photo:01

photo:02

photo:03



タッカンマリ食べてからWHに戻りずっとBJをしていて、昼飯にとまたまた馬場洞の韓牛村に行っちゃいました(^。^)

今回は日本からわさびと醤油を持参してわさび醤油で食べたのですが、今まで以上の感動物で最高に美味しく頂きましたぁ ははっ

フィレもいいけどランプもミスジも美味かったぁ

今回はユッケを頼んでなかったらサービスで持って来てくれて得しちゃいました。
photo:04

photo:05

photo:06




iPhoneからの投稿