こんばんわrinatsukaです

転売とは関係ない韓国の話です ははっ

今月2回目で今年で16回目のソウルに行ってました

先々週とは大違いでソウルは冬到来でなんと初雪でめちゃ寒かった(>_<)

今回初めて泊まる宿でソンルンにしたのですが、歩いて100m程の焼肉店の本家にて一人焼肉して来ましたぁ

ウギョプサルといって簡単にいえば牛のサムギョプサルです
薄切りなのですぐ焼けて、それを10種もある葉っぱで食べるんですがけっこう美味だし、野菜をたくさん摂れるので健康的かもね(^。^)

テンジャンチゲもなかなかでした

photo:01

photo:02



今週もまた日曜から17回目に行きますが、予定はタッカンマリと焼きふぐの予定です あはっ


iPhoneからの投稿