こんばんわ昼夜真逆のrinatsukaです

飼い犬に噛まれてしまいました

もう10才越しているのに、まったく落ち着きがありません

最近特にひどくて、インターホンのチャイムとか電話の着信があると
ウォォォ~ンと鳴きたまりません

電話は発信する時のピポパにも反応します

で、も一つ反応するのがメジャーです

カラカラからっと巻尺タイプのメジャーを引っ張る音に興奮しまくりです

昨日も寸法計るためにカラカラからっとやったら、間違ったかどうかわかりませんが指にガブリとされてしまいなかなか血が止まりませんでした
photo:01

photo:02


うぅ~なんとかできないかなぁ~




iPhoneからの投稿