こんばんわ昼夜真逆のrinatsukaです

商材コレクターは卒業したつもりでいたのですがまた買ってしまいました

最近メルマガとかでいろんなアフィリエイターが力いれて紹介していた輸出商材です

rinatsukaは輸入のみで、輸出は全く踏み込んでいなかったのですがセールスレターを見てたらまた釣られてしまいました

この商材は12800円と手頃な価格なので まっいいかぁ~ って感じでいたのですが、あるサイトでなんとキャッシュバック6000円してくれるので実際には6800円でした

姑息なやり方すればこの商材は返金保証があるので、返金受けたらキャッシュバックの分6000円プラスになっちゃいます ははっ やらないけどね

で内容なんですが浅いなとは思いましたがわかりやすかったです

海外口座がネックになると思ってましたが今はいいのがあるんですね

payoneer cardってので登録も簡単そうでこりゃちょっとやってみるかなという気になって来ました あはっ




iPhoneからの投稿