おはようございます
昼夜真逆のrinatsukaです

久々のUPになってしまいましたぁ

ローン組まずに車を買ったので渡韓も今月は控えてて、さらに北朝鮮が休戦解除したのでさすがにちょっとビビってて行きたい病も治まってます

ソウルに直接被害は無いでしょうが国境付近は何か起こりそうな気がします

どっかでみたのですけどソウル潰すなら何処やらのダムにミサイル撃ち込んで決壊させたらソウルは全て水没させられるらしいです

まっそんな事もあり暫くはじっとしてます ははっ

でrinatsukaはセントレアから発ってるんですが、いよいよセントレアからもエアアジアが就航する事になったのでチェジュ航空と比較してみました

いつも日~火曜の3日間ですのでその比較です

エアアジア チェジュ
4/28~30 20880 29210

5/5~7 17680 18210

5/12~14 16480 18210

5/19~21 22580 空席なし

5/26~28 16480 18210

エアアジア 10:40-12:40 13:05-14:55

チェジュ 16:40-18:40 14:00-15:50

エアアジア安いっす ただ帰りにCOEXでイミグレ済ませられるのはチェジュなんだよなぁ

エアアジアは昼過ぎ着だけど、チェジュは夜着 帰りは似たようなもんかな

GW前はエアアジアで、それ以外はやっぱチェジュかな へへっ



iPhoneからの投稿