こんばんわ 昼夜真逆のrinatsukaです

昨日夕方にソウルから帰って来て、あまり寝ずに深夜勤務に入ったので歳には勝てず睡魔との戦いでした

ソウル市内でも10センチ以上積もったみたいで、ブーツだから良かったのですがスニーカーならアウトでした

翌日も雪は残っていて歩道も圧雪部分とぐちゅぐちゅの部分とで歩くのはイヤなので結局仕入れには行かずカシノ三昧でした ははっ
photo:01

photo:02



一人鍋でカムジャタンを朝の6時過ぎに食べてきたのですけど、この時間にも関わらず何組かお客はいました

カムジャタン初めてで楽しみだったんですけど自分的には うぅ~んでした

カムジャタンっていうとほくほくのジャガイモがってイメージしてたのですがカケラじゃねえのってくらいしか入ってなく、肉はブロックが3つ入ってて箸でホジホジして食べるんすけど普通でした

最後に雑炊も頼めるんですけどパスしました

小で25000Wと安くなかったし、もう次はないな
photo:03



チキンのチェーン店でトゥルドゥルチキンをテイクアウトしました

フライドチキンとヤンニョムチキンのハーフ&ハーフを注文!

フライドチキンは皮がパリパリで肉はジューシー、ヤンニョムチキンは甘辛でどちらも美味でケンタよりも断然美味かったけど一人じゃ多過ぎたかな
16000w
photo:04

photo:05

photo:06



カシノは今回何とかイエロー1枚プラスで2013年1勝1敗にしました
次はいつ行こうかなぁ~




iPhoneからの投稿