おはようございます
昼夜真逆のrinatsukaです

今週末は大阪で韓国輸入セミナーなるものに行ってきます

これだけソウルに行くようになったのならついでに仕入れも力入れようとの思いからです へへっ

PCには訳わからないメールとかメルマガとかが、ウンザリするくらい毎日来ます

その中で何気に開いたのが韓国語の商材でいつもならサラッと読んで削除しちゃうんですが何か気になり、その方のHPまで読んでしまいました

HPでもかなり読み応えのある韓国語についての説明があり、ハングル文字には理由がちゃんとあってそれを理解すれば読みも発音もスムーズに覚えていけるってのがよくわかりました。

김치 キムチひとつとっても違いがよくわかりましたよ

法則性があるからなかなかハングルって深いわぁ



iPhoneからの投稿