こんばんわrinatsukaです

ファストフード大好きで、日本ではハンバーガーならモスが一番好きで必ずテリヤキは買います

こないだからちょくちょくソウルに行ってますが韓国料理もけっこう飽きてきた時に仁川空港でバーガーキングを見つけたので食べてみました

何年か前には名古屋にもバーガーキングはあって好きだったのですが撤退してしまって食べられなかったのでちょいwkwkしちゃいました

ワッパーのセットを食べたのですがボリュームありました 値段は1万Wしなかったと思います

プチ情報です セットの飲み物はなぜだかコーラ1択なんですが、蓋をはずして持ってくとおかわりできるらしいです ははっ

今は名古屋に1店のみまた出店してるみたいです

でKRAZE BURGERって知ってます?

店構えとかてっきりアメリカ発かと思ってたら韓国発のバーガーチェーンだそうです

空港にもあり、COEXの近くにもあったので買ってみたのですけど値段にびっくりです
単品で1万W前後するんですよ

店で食べる時はナイフ・フォークで食べるみたいです

何店舗も出店してるから流行ってるのかもしれませんが韓国にしては超高い

👇これ食べましたぁ
photo:01



コレがオススメらしいっす
photo:02






iPhoneからの投稿