こんばんわrinatsukaです

ここの所、韓国に頻繁に行ってますがワンコが留守番してるので何日も行けないのでいつも2泊3日です

で、でかいスーツケースは要らないし預けてターンテーブルで待つ時間ももったいないので機内持込みできるサイズでヴィレヴァンでずいぶん前に買ったキャスターバッグを使ってました

結構気に入ってたのですけど最近キャスターの動きも悪くなってきたので新しく買っちゃいました

RIMOWAサルサエアーです
photo:01



なんと1.9キロの超軽量で4輪キャスターです

2月には値上がりするらしいのですが正規店だと50400円です

正規店系のは5年保証も付いていて安心ですけど楽天とかで調べたら15%引き位です

ソウルの免税店も考えましたがあまり楽天と大差なさそうです

じゃあドイツのネットショップはと調べましたが送料とか入れたらそれほどでもないです

で結局ネットで探しまくったら保証は付きませんが30%引きの35280円のショップを発見‼

この金額なら壊れてもいいやと思いソウル出発の前日に注文したのですが今回のソウルに間に合いました。 へへっ

使い心地はRIMOWAだからよく感じるのかもしれませんが軽いし、4輪キャスターも調子いいので楽チンこの上ないです うひっ音譜



iPhoneからの投稿