こんばんわ rinatsukaです

2013年最初のブログになりますが明日からソウルへ行ってきます

今夜は仕事も有給を出して寝不足対策はバッチリで勝負できそうです

去年はエアーはスカイゲートとかHISのWEBから安いの探して購入していたらほとんどがチェジュ航空になってしまい、B737のオンボロ加減にうんざりしていたのですが、レースカーで言うとなんかこもったような吹けきらないセッティングできてないエンジン音に近いB737に落ち着かない自分がいましたが、なんだか何度か乗ったら慣れちゃったようです

でなんと今回からはチェジュ航空の会員になり直で頼んでしまいました ははっ

会員になるとポイントも付くのですが事前に席の指定もでき燃油が2000円上がったにもかかわらず料金は16270円でした やすっ!

また帰りはCOEXのターミナルではチケット発券から出国手続きまで全部できてしまうのでインチョンでは特別通路を通って混雑を回避できちゃいます。

今まで仕入れを兼ねてカシノと決めながらも、ほぼカシノになってしまっていましたが今年からは

仕入れ 仕入れ カシノ くらいの感覚で渡韓するつもりです

今回も江南ですが地下鉄で明洞まで出かけるつもりでいます

ヤングプラザで少女時代の期間限定(13日まで)のポップアップショップがオープンしているので儲かりそうなのないか探してきます


20日には大阪で韓国仕入れのセミナーにも行きますので力入ってます

今回の2013年第1戦の結果次第で27日からソウル第2戦を考えています えへっ