こんばんわrinatsukaです

ソウルから夕方に帰ってきて深夜から仕事で眠くて堪りません

休んじゃいたい気持ちでしたが先週ウィルスで休んだので無理して出勤です

前回ソウルに行った翌日に10センチ近くの雪が降ったらしいですが道路脇には雪が残ってました
深夜に歩きましたが体感的にはそんなに寒くなくてTシャツにダウンで問題なしでした

ホテルチェックイン前にウサムギョの店(牛の薄焼きサムギョプサル)に行ったらお一人様お断りで食べられませんでした けっ

帰りの仁川ではチープにフードコートにて昼飯です
韓ドラ見てたらしょっちゅう出てくるジャージャー麺とキンパです

海鮮ジャージャー麺を食したのですが
う~ん な味でした
フードコートだからだったと思いたいです
photo:01


photo:02



もう年内は行けないのでまた年明けには行きたいと思ってます ははっ

そうそうBJは自信から確信にUPしました 負ける気がしません
大勝ちはできませんが確実です
今回はイエロー1枚、ブラック2枚のプラスでした いひひ



iPhoneからの投稿