こんにちわ rinatsukaです

死にかけてました

土曜日に仕事から帰ってきてから寝てたら、ムカムカして吐き気がして眠れません

今夜も仕事なので寝なくちゃいけないのに寝られないので思い切って強制的に指突っ込んで吐きました

で再度寝ていたのですがまたまた吐き気をもようしてトイレにダッシュです

吐き気は治まらないし、水下痢まで始まり寒気もしたので熱を計ったら38.6度です はぁはぁ


ウィルスは間違いなさそうだし下手したら今流行りのノロの可能性もあるので会社にはその旨連絡してお休みいただきました

日、月、火と嘔吐はしませんが水下痢はずっと続き、発熱はだんだん平熱に近づいてきました


症状として気になっていたのがげっぷです げっぷすると食べてもいないのにゆで卵の臭いがするんですよね でネットで調べてみたら卵ゲップ病っていう病があるのを発見!

これ寄生虫らしいのですが腹痛が自分にはないので多分違うだろうと判断

素人判断もなんかなと昨日病院行ってきました

ノロかどうかは調べないとわからないようですがウィルス胃腸炎は間違いないようです

下痢が続く限りは会社は休みなさいと言われ昨夜も休みました


薬を4種類処方されたのですが薬はすげ~

あれだけ続いていた水下痢がぴたっと治まりました これで仕事にも行けそうです


しかし予定は大狂いでFBA納品とヤフオク出品予定だったのがさっぱり進めてません

日曜からまたソウルです 体調戻さないと寒さにやられてしまうよ