またまた連投のrinatsukaです

本題から外れてばかりだったので仕入れについて話します

通常の仕入れは.comがメインで、ebayとネットショップからも仕入れはしています

今までネットショップで仕入れたらSALE情報を貰えるようにしてますか?

これやっておくと良いですよ

あるショップは母の日、父の日とかのイベントがある頃には必ず20%OFFとか25%OFFのメールが来ます

で、25%OFFの時だけ仕入れするのですが、Amazonで人気で価格競争で値崩れしてても10%以上抜けるし、うまくいけば30%近く抜けるし寝かせる事もないので助かってます。

最近はリサーチはほぼ仕事中にして、家ではドラマばかり観てしまっています

私の中では神に近いツールAmazingSearchさまさまです

このツールとNexus7でパカパカみつかるので仕入れ資金が今の悩みです

とりあえす今月の終わり頃にソウルへ行ってブラックジャックで勝負しに行こうか思案中です

200%は厳しいけど150%ならかなりの自信があるんたけとなぁ~



iPhoneからの投稿