おおはようございます rinatsukaです

あ~頭痛いです(´・ω・`)

仕事中のせどり作業ができなくなってしまいました

会社でノートパソコンの持ち込みとUSBの使用禁止っていきなり決められてしまいました

せどりを始めてから仕事中にせどリッチで電脳せどりするべくチェックしていたのが

まるっきりできなくなってしまいました はぁ~

ポケットワイファイ満充電がいつも切れそうになり、再度充電するくらい

使い倒していたのにもうできなくなると予定が狂ってしまいます

携帯触るのはOKだし、酷い奴は寝倒してるのにそれは問題にされてないもんなぁ

くそぉ こうなったら予定を変更して、寝るのは何も言われないのなら

家でちゃんと睡眠時間きちっととっていたのを削って睡眠不足にして、

会社でそれを補うことにすっかなぁ~

あっ これ読んで不謹慎なって思った方ごめんなさい

rinatsuka正社員でなく派遣社員で、せどりしながらでも正社員よりも

仕事はちゃんとこなしていたという自負はありますので。